2008年8月18日月曜日

年を感じますね…

今年のお盆休みは念願のライジングサンロックフェステバルに参戦してきました!
っが、自分の体力の無さを痛感してしまいました…

高校時代にバンドでコピーしていたジュンスカイウォーカーズで盛り上がり過ぎて、本命のバービーボーイズの時にはヘロヘロになっておりました…

それにしても野外のライブってなぜかワクワクしますね^^ただ、二日おいて筋肉痛になるというのは本当に年を感じて凹んでしまいますが…

会場入り口です!(入場の時はここにたどり着くのに駐車場から2時間以上かかりましたが…)

メイン会場の様子です!(東京事変はなかなか良かったです!)

0 件のコメント: