2008年8月11日月曜日

最終日

昨日は函館競馬の最終日ということで遊びにいってきました!

メインレースではお気に入りの「シシャモチャン」は撃沈でしたが、同枠の馬のがんばりで見事予想的中となりました^^

ちなみに初めて目の前で競馬レースを中継している人を見ました。どっか高いところからレースみながら中継しているのかと思ったら、自分たちと同じところから大画面みて中継しているんですね!
難しい名前の馬が多く、レース展開も早い中、流れるような中継はやっぱりプロの技ですね^^

☆函館山をバックに疾走&この8Rも予想的中しました^^



☆メインレースの勝ち馬です!





☆左側の白いワイシャツの人が実況中継の人です!

0 件のコメント: