2008年7月16日水曜日

縦ノリな気分の時は!

最近お気に入りにpe'zmokuの旗揚げライブ、良い感じで縦ノリできますよ!

PE'Z Secret Show Japan '08/2/16 @Shinjuku Red Cloth


かなりおすすめです。
ちなみに、今年の夏は初のライジングサンロックフェスティバルに行く予定ですが、残念ながら1日目しかみれず、pe'zmokuは2日目なんですよね…かなり悔しい今日この頃です。

1 件のコメント:

ikawa さんのコメント...

お邪魔します!
ペズモクはノースウェーブのアニバーサリーソングに選ばれていて、とっても気になっていました。

ライジングサンは私も未体験なのですが、今回も参戦することができません・・・
レポート楽しみにしています♪